イタリアで・・・、”ピアノ・ピアーノ” 

アクセスカウンタ

zoom RSS ソレントの素敵なレストラン♪

<<   作成日時 : 2013/03/16 22:52   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

リゾートタウン、ソレントには、素敵なレストランがたくさん

ただ、成田〜パリ〜ナポリ〜ソレントと、1日でかなりハードな移動をしたので、到着の夜はたまたま通りかかったお店へ!

画像


画像


これが大正解でした


結構有名なお店だったようですが、お値段も雰囲気もカジュアルな感じ! しかも、ツーリストメニューも用意されていました。


ツーリストメニューと言うと、よくあるのが、3種類くらいの中からパスタを選び、メインは肉か魚を選ぶ、というものですが、こちらのお店はかなり選択肢が広く、満足度

はい、美味しくいただきました♪ 詳しくは次回に・・。

画像



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
★『イタリア』を楽しむセミナー開催しています♪ お申込、お問合せは「メッセージ」あるいは http://eri-isshiki.netからどうぞ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ソレントのレモン絵柄のカップや、お皿、そして石鹸やお酒…素敵ですね〜。
デパートでのイタリア展でも、つい欲しくなります。

長女が3月に学会で 3度目のナポリに行ってたのですが、朝から晩まで缶詰めで会議。
お土産を買う暇もなかったし、用心して夜間は食事以外は出歩かなかったようです。
ソレントは治安は大丈夫だったんでしょうか?
みよ
2013/04/19 19:35
みよさん、コメントありがとうございます♪

ナポリも、海沿いのエリア(キアイア地区やサンタルチア地区)なら、夜も安全に歩けますよ♪ 人通りが多い場所なら平気ですし、ブティックも8時頃まで営業しています。
ソレントは小さな街ですし、リゾート地なので、治安は全く問題なし。夜遅くまで街歩きを楽しむ人がいっぱいいます。ナポリからは電車で1時間なので、もし機会があればぜひオススメですョ。
えり
2013/04/19 20:13

コメントする help

ニックネーム
本 文
ソレントの素敵なレストラン♪ イタリアで・・・、”ピアノ・ピアーノ” /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる