イタリアで・・・、”ピアノ・ピアーノ” 

アクセスカウンタ

zoom RSS ソレントで、美味しく頂きました♪ 

<<   作成日時 : 2013/03/17 21:42   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 2 / コメント 2

ソレントで偶然入った、素敵なレストラン♪

名前もハッキリ覚えていないのですが・・、時間が早かったせいか、まだあまりお客さんがいなかったこともあって、周囲を気にすることなく、バチバチ写真を撮ってしまいました
画像

野菜のスープ

画像

プロシュット&メロン

画像

きのこのオムレツ

画像

魚介類のフリット

画像

デザートのババ(ラム酒に浸したケーキ)

というわけで・・、とっても美味しかったです

あ、姉と二人分ですョ。ちなみに、一人20ユーロ程度とお手軽価格! (この日は睡眠不足だったので、ワインは飲みませんでしたが。)





☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
★『イタリア』を楽しむセミナー開催しています♪ お申込、お問合せは「メッセージ」あるいは http://eri-isshiki.netからどうぞ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
プラダ トート
ソレントで、美味しく頂きました♪  イタリアで・・・、”ピアノ・ピアーノ” /ウェブリブログ ...続きを見る
プラダ トート
2013/07/07 06:35
プラダ アウトレット
ソレントで、美味しく頂きました♪  イタリアで・・・、”ピアノ・ピアーノ” /ウェブリブログ ...続きを見る
プラダ アウトレット
2013/07/08 02:01

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
入り口のお皿のディスプレーに 引き寄せられて入ったお店だけど ここの料理はホントに美味しかったね。
でも ソレント名物のババは
大きくて甘くて・・
お腹一杯で無理だったね。

2013/03/17 22:39
お姉様
ホント、美味しかったよね。アツアツのスープも素晴らしかった!
お店の名前が思い出せないのが残念です・・・。
「ババ」は名前が問題かと 笑
えり
2013/03/17 23:09

コメントする help

ニックネーム
本 文
ソレントで、美味しく頂きました♪  イタリアで・・・、”ピアノ・ピアーノ” /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる