イタリアで・・・、”ピアノ・ピアーノ” 

アクセスカウンタ

zoom RSS ソレントの素敵なレストラン♪ その4

<<   作成日時 : 2013/04/07 18:37   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

前回、ご紹介したソレントの「植物園」みたいなレストランですが・・、

名前は、'O Parrucchiano La Favorita (オ・パルッキアノ・ラ・ファヴォリタ)。

評判の良しあしは分かれていますが、こちらの トリップアドバイザーのサイトにも紹介さえれています♪

私と姉が行ったのはランチだったので、お値段もまぁまぁ(一人20ユーロ程度)で、雰囲気を考えれば決して悪くはなかったと思うのですが、まぁ、何を求めるかで評価は変わってきますよね。

さて、私達が頂いたメニューは・・、

画像

私はパスタを・・

画像

姉は野菜のスープを・・

そして、
画像

魚介類のフリット(フライ)は取り分けにして、

結構ボリュームたっぷりで、デザートまでは食べられず、最後にエスプレッソを頂きました


画像


画像


私は、オススメだと思いますけど、ね
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
★『イタリア』を楽しむセミナー開催しています♪ お申込、お問合せは「メッセージ」あるいは http://eri-isshiki.netからどうぞ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ソレントの素敵なレストラン♪ その4 イタリアで・・・、”ピアノ・ピアーノ” /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる