イタリアで・・・、”ピアノ・ピアーノ” 

アクセスカウンタ

zoom RSS ソレントの「ホテル・サボイア」 

<<   作成日時 : 2013/04/21 23:05   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

南イタリアのソレント情報。今回、滞在したのはこちらの「ホテル・サボイア」です。 

シーズンオフのソレントは、ほとんどのホテルが夏に備えて改修工事をしていたり、閉鎖していたりしていて、予約できるところがとても少なかったのです。

画像


小さなホテルですが、親切で、対応はとてもよかったですょ。

ソレントからアマルフィ方向へタクシーを1日頼んで出かけたのですが、本来は1日250ユーロ程度必要なところ、シーズンオフだから、ということで交渉してくれましたし、朝食も美味しかった!

画像


画像


画像


画像

料理はオ―ナ―のお母様が担当しているらしく、クレープ焼いてくれました♪

ただ・・・・、バスタブのある部屋に、と交渉したのですが、実は、このホテル全室シャワーだけでした。

2月だったので、さすがにこれは悲しかった〜。事前に確認のメールは送っていたのですが、まさか全室シャワーだけとは思わず、気楽に構えていたのが失敗でした 


いや、夏場なら、快適に楽しく過ごせるホテルだと思います。お値段も超お手頃価格でしたョ。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
★『イタリア』を楽しむセミナー開催しています♪ お申込、お問合せは「メッセージ」あるいは http://eri-isshiki.netからどうぞ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ソレントの「ホテル・サボイア」  イタリアで・・・、”ピアノ・ピアーノ” /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる