イタリアで・・・、”ピアノ・ピアーノ” 

アクセスカウンタ

zoom RSS ポジタノ・ウエディング!

<<   作成日時 : 2013/05/12 22:51   >>

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

南イタリア、アマルフィ半島の小さな街、ポジタノの散策中に出会った、とっても素敵な光景。

それは・・、なんと、結婚式

教会を訪れた時に、ちょうと挙式の飾り付けをしていたから、もしかしたら〜〜、と思ったのですが、

画像


なんと素敵なウエディング姿の花嫁さんと遭遇  あまりにも「絵になる光景」だったので、つい写真撮影しちゃいました。

画像


画像


画像

 

ウエディングドレス姿で、穏やかな空気に包まれた路地を歩き、新郎の待つ教会にむかう・・、なんてステキなんでしょ♪

それにしても、なぜか私、結婚式に遭遇することが多くて、今回でなんと5回目です  
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
★『イタリア』を楽しむセミナー開催しています♪ お申込、お問合せは「メッセージ」あるいは http://eri-isshiki.netからどうぞ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
旅先でウェディングドレス姿の花嫁に出逢えるなんて…なんと幸運!!
素敵ですね〜。
みよ
2013/05/30 20:59
みよさん、こんにちは。
とっても絵になる光景でした! まるで映画のワンシーンのよう。「ゴッドファーザー」を思い出しましたよ♪
えり
2013/06/02 19:11

コメントする help

ニックネーム
本 文
ポジタノ・ウエディング! イタリアで・・・、”ピアノ・ピアーノ” /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる